自己紹介

こんにちは、ノトエモンと申します。

 

なんでそんな名前なの!?

 

と思った人もいるかもしれませんが、これは私の好きな人や尊敬する人や名前をところどころもぎ取ってつけただけです。なのでそんなに深い意味はありませんので、突っ込まないでください😅

 

自己紹介

  •         大阪府出身
  •   A型
  •   筋トレ好きの大学生
  •   20歳

    

 ざっと書くと、こんな感じです!!

  

『全然情報ないやん!!』と思うかもしれませんが、一言で言うと、本当にどこにでもいる普通の大学生です(>_<)

 

 

どんなことを書くのか 

 

世の中にある『?』と思うことや、おかしなことについて、

自分の意見を入れつつ、みなさんが『へ~~~~~~~~~~~~~~~~」

と思うような内容にしたいと思っています!!!

 

 

 

 

 

意気込み

 

 

終身雇用の崩壊が叫ばれている今、私たちに重要なのは『常識を疑うこと』です。

 

 

 

この世の中、おかしなことなんて数えられないほどあります。

それを理由に自殺をする人や、不幸になったりする人がいる。

それを変えるには、一人の力では絶対に無理です。

 

 

メディア、ネット、国民、全てを巻き込まないと変えられません。

 

 

次回からは変えるべき第一弾として、学校の?と思うところについて述べていきたいと思います。

 

 

 

一緒に行動してくれとは言いません。

 

理解してくれるだけでも、報われることがあります。

 

 

このブログがその第一歩になれば、幸いです。